電話より相手を感じられ、
ビデオ通話よりプライバイシーが守られます。
スマホでできる、セキュアな空間での
アバター・コミュニケーションサービス。
使用時のプライバシーや
サービス提供者からの視線など、
利用者にかかる負担が軽減されます。
電話より相手を感じられ、
ビデオ通話よりプライバイシーが守られます。
スマホでできる、セキュアな空間での
アバター・コミュニケーションサービス。
使用時のプライバシーや
サービス提供者からの視線など、
利用者にかかる負担が軽減されます。
Function
機能
“見せたくない” “見せる必要がない”
利用者は自身の情報を遮断
アバター通話機能
利用する際、見せたくない/知らせる必要がない情報は
アバターになることでカット。
カメラが捉えたあなたの表情はアバターに連動し、
電話では見ることができないコミュニケーションの機微は
保たれます。
※「アバター/生映像/カメラOff」の選択は可能です。
自社サービスに活きるデータを
利用者とのコミュニケーションの中から収集
メモ機能
コミュニケーション中、サービス提供者は
サービス上必要な利用者の情報入力が可能。
その通話履歴と同時にストックされ、利用者フォローに
活かされます。
画面共有(ホスト側)
ホスト側で操作しているPC画面を
利用者側のスマホに表示させられます。
AI表情分析
フェイストラッキングによる表情の変化を数値化し、
AIが感情の動きとして可視化。
利用者の感情を6項目のグラフとして記録します。
効率化、カスタマイズなど
提供サービスごとにあるニーズへ対応
グループコール
提供するサービスごとやチームごとにグループを作ることができます。所属グループのホストに一斉コールされるので手の空いたホストの効率的運用が可能です。
※特定ホストのみがコールされる「ダイレクトコール機能」もあります。
録音On/Off 切り替え
会話を録音、ダウンロード。
サービス向上のためPDCAに活かせます。
Utilize
活用例
商品アドバイザー
商品知識と接客技術を兼ね備えた人材確保は企業の大きな課題。
働き方改革の新しい方法の一つとしてご提案します。
カウンセリング
アバターを介して会話することで、プライバシーは守られ、負担の少ない環境での利用が可能に。
Avatar
アバター
会話ごとにアバターをお選びいただけます。
衣装デザインのカスタマイズは別途ご相談ください。
PLAN IMAGE
料金プラン
ベーシック | バリュー | プロ | |
〈基本機能〉 | |||
アバター通話 | 〇 | 〇 | 〇 |
アバターアクション | 〇 | 〇 | 〇 |
軽量化モード | 〇 | 〇 | 〇 |
接続テスト | 〇 | 〇 | 〇 |
メモ | 〇 | 〇 | 〇 |
画面共有 | 〇 | 〇 | 〇 |
表情分析 | 〇 | 〇 | 〇 |
生映像選択(ON/OFF) | 〇 | 〇 | 〇 |
通話後リンク指定 | 〇 | 〇 | 〇 |
グループコール | ― | 〇 | 〇 |
ルーム開始時設定 | |||
実写スタート | ― | 〇 | 〇 |
デフォルトアバタースタート | ― | 〇 | 〇 |
デザイン指定 | ― | ― | 〇 |
録音機能(ON/OFF) | ― | ― | 〇 |
〈オプション〉 | |||
レポート | ― | ― | 応相談 |
メッセージ配信 | ― | ― | 応相談 |
録音/ダウンロード | ― | ― | 応相談 |
初期登録料 | 100,000円 | 150,000円 | 200,000円 |
月額利用料(1ホストアカウント) | 10,000円 | 50,000円 | 70,000円 |
※導入企業さま、利用者双方に通信料は別途かかります。wi-fi環境下でのご利用を推奨します。
Customize / Cooperation
カスタマイズ / 連携
企業の提供サービスにあわせて連携が可能です。