様々なビジネスシーンに合わせて
柔軟な設定が可能になります。
様々なビジネスシーンに合わせて
柔軟な設定が可能になります。
コールセンター方式として体制が作れる「グループ管理機能」
「グループコール機能」を始めに、どちらかが生映像で接続し
たいシーンへの対応、会話の録音の有無が選べる機能など、
バージョンアップした「バタラクCloud™」が世の中の相談シー
ン・接客シーンの新しいカタチを支援します。
New function
Ver2.0.0のアップデート機能のご紹介
グループごとに運営管理が可能に
グループ管理
この機能により、1社の中で複数の場所からの問い合わせが想定されるケースでもどの場所から問い合わせがきているか管理ができ、コールセンターのようなビジネスシーンへの応用が可能になります。
「PC3台を2人で対応」するなら
グループコール
グループ設定されたホスト全てのPCに着信が入り業務効率化が可能になります。特定ホストのみに着信が入る「ダイレクトコール」も実装しました。
目的に合わせて使い分け
通話後リンク指定
サービス改善アンケートやECサイトなど、通話終了後に遷移させたいURLを企業側が指定することができます。コンバージョンやサービスの流れに合わせた柔軟な設計を可能にします。
サービス品質は生映像で担保したい
生映像選択(ON/OFF)
新たに映像選択機能を追加。「瞬間的にだけ生映像を移して現物を確認したい」「どちらかはアバターで、どちらかは生映像にしたい」といったご利用ケースに対応します。
サービス開始時の映像を選択できる
ルーム開始時設定
様々な窓口での利用を想定し、例えば「応対側はアバター」「ユーザー側は生映像」という組み合わせ設定を実現。もちろん、それ以外の組み合わせ設定も可能。応対手法に合わせて自由自在に対応できます。
提供サービスに応じて切り替え可能
録音ON/OFF 切り替え
「相談・応対内容を録音をして今後のサービス向上のPDCAを回したい」反対に「機微な情報を取り扱うケースで録音のリスクを避けたい」等、どちらのニーズにも対応可能です。
Customize / Cooperation
カスタマイズ / 連携
機能アップデートは随時行っております。
導入検討やPoCのご相談からサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。